2004年10月29日

映画「デビルマン」を みてしまいました

あくまで個人的感想ですが、とある原作ファンの独り言。


クソツマンネェどころか
くそムカッパラのたつ映画でした。

メインキャラは超貧弱・超大根。セリフもいちいちシマらない。ほろびろーデーもーん(笑)
カッチョワルイにも程がある特殊メイクの「でびるまん」。笑うところですかコレ?こいつとCGのギャップがありすぎですげーチグハグ感(っつってもCGもプレステ風)。
一番イヤだったのは流行りウケねらいの殺傷シーン。特に牧村夫妻の直接的すぎる惨殺シーンにはマジで憤りをおぼえました。もっと表現とか演出っつーもんがあるやろ?!マンガとちがって動くんやから観せようによっちゃあ原作以上の恐怖感とか出せそうなもんやのに
アタマ使って映画撮れよ!って思いました。

てなワケで
ほんと途中で帰りたくてしょうがなかったです。
メンズデーで1000円だったのがせめてもの救いでした。

1000円払ったらカントクにケリいれていいって言われたら
オレ3000円くらい出すね(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

デカレンジャー

また出た新ロボー。
夏に「スーパーデカレンジャーロボ」が出たばっかりやん!
買った子ガッカリやで。
新製品がでれば「いいなー」と思うのは誰しも同じなワケで
買って2ヶ月で「いいだろー」が「いいなー」になっちゃうのは
カワイソすぎると思うがイカガなものか。
つかそれ以上にデカベースロボ買っちゃった子はさらに気の毒じゃないか!テレビ出してやれよ!犬も!

posted by かかい at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

スカッとゴルフ パンヤ

一部のチマタで話題のネトゲ「スカッとゴルフ パンヤ」がムショーにやりたくなったのでさっそくクライアントをDLあーんどインストール
パンヤ



??????

質問
ゲームができません
  ・  
  ・
  ・
(FAQより)
3.あるいはビデオカードが動作条件を満たしていない可能性が高いといえます。
この場合お手持ちのPCでは動作いたしません。(例えばintel810/815 Matrox Millennium G400には対応していないことが確認されております。04/08/30現在)

G400には!
G400には!!
G400にはーーーーーーーーーっ!!!


激しくしょぼーん・・・
posted by かかい at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

