2005年01月30日

仮面ライダー響鬼

始まっちゃいましたね。


♪オハヨー♪おっはよー♪




なんだコレ(笑)





変だ。変だよ!オヤっさんッ!ななななんなんですかこれ!?

おれチャンネル間違えた!?いやややや間違ってないぞ落ち着けオレかかかか仮面ライダーだよねコレ?




この思いっきり視聴者おいてけぼりのブッちぎり感はなんデスカーーッ!?

コドモこれ見て「変身音叉ほしーー!」とか思うかしら。あとで聞いてみよう(笑)

平成ライダーは皆 ナゾを孕んだ展開がその魅力でしたが
響鬼は存在そのものがナゾですな(笑)。
いきなりはきますか!火を!


ゴメン

オレこれスゲー好き(笑)
いやオレGガンダム好きな人間だし(笑)


↓追記
posted by かかい at 08:57| Comment(0) | TrackBack(3) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

てれびくん

いわずと知れた幼年向きのテレビ雑誌ですが、
ここの「ウルトラマンネクサス」のマンガを少年サンデーでおなじみの椎名高志さんが描いてらっしゃるのをみてビックリ。
つか子供向けなのに全然作画に手ぇ抜いてないのでさらにビックリ。(話しは思いっきりハショってますがw)
ちょとこれコミックスにならんかなぁ?なんか11Pなんちゅーハンパなページ数からして無理っぽいですが この作品をここだけに埋もれさせてしまうのはあまりにも惜しいですよ!どうなのよ小学館のエラい人?

あともひとつオドロイたのが、幼年誌の付録にフツーにDVDが付いてるってーことですよ!もはやDVDはそこまで市民権を得ているのかと時代の流れの早さをこんな所で実感(笑)。

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ロボサピアン【ヒューマ】ROBOSAPIEN HUMA

買ってしまいましたーーーーーーッ!!
底値で1万円切る切らないってぇ相場になって
買おうかやめよか迷ってましたが!がッ!がァァァッ!
たまたま立ち寄った量販店で5999円で売ってましたがな!
そりゃ買うっての!あればもう1体買ってるっての!
(でも赤外線操作なんで2台でバトルっつーのはムリっぽい。残念!)

robo1.JPG

箱もデカいけど中身もデカいスよ!右のシャンニーと比べるとこのデカさ!
開発はアメリカらしいです。やっぱしなw。

スイッチいれると「ふぁ〜〜〜」とかいいながらノビをします。
芸コマケェじゃねぇか!歩いててぶつかると「アウチ!」とか言うしw。
つか当たり前に2足歩行してるよ!(かなりオーバーアクションやけどw)


デモモードで動かすと自分で音楽ならしてダンス踊ったりもするんですが
ロボットと一緒に踊る子供を見ていると、ああぁ今は21世紀なんだなぁと感じますな。
これが『未来』なんですね手塚先生ーーーッ!
続きを読む
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

仮面ライダー剣

最終回でしたな。
まさかこういう展開になるとは予想外でした。
4年後の劇場版という布石に見事に裏切られました(いい意味で)。
もういっぺん劇場版が観たくなったよ。商売上手だなw。
ブレイドは毎週見てても結構展開が早くておもしろかったと思います。
さぁ響鬼はどうだ!?
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

桑畑三十郎

            .桑畑1
黒澤明 よみがえる巨匠の現場シリーズの中の一品。
同じ造形でそれぞれカラー彩色Ver.と白黒Ver.とがあります。
ふつうの食玩とかガチャなら、モノトーンVer.が出ると、くそー!ハズレのほうや!とか思うんですが、このシリーズに限っては
モノトーンの方が当たりや!と感じますな。
実物はカッチリしたつくりでなかなかにカッチョいいです。
一緒に封入されているモリナガ・ヨウさんの絵の解説書も実にステキであります。
入ってるお菓子がラムネやチョコどころか「黒糖滋養丸」てぇあたりシブすぎてたまらんでありますw
                桑畑2 
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

カンフーハッスル

結論から言うと
「少林サッカー」 を期待して観に行くのはやめれと。

少林サッカーとダブリまくりのキャストと
「ありえねー!」 のコピーから、また前作同様のギャグ路線かと思いきや、思いのほかバイオレンスです。
そのせいか、ときおりはいるギャグもなんかどっちつかずな印象。
話しも決しておもしろくないワケじゃないんやけど、思いっきり意表を突かれたっつーかなんつーか。
「今日はあっさり和風ハンバーグでも食べよう」とか思って注文したのに実際出てきたのはスンゲェこってりギトギトしてて、予想した味・期待した味と違うじゃん?!みたいなカンジ?

でもあのラストは好き。
女クドく時くらいパンツあげろよ(笑)

ところで今回チャウ・シンチー、なんか目だたねぇなぁ
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

アクロスコール

前に描いた絵のリペイント。←素直に使いまわしって言えよ!w

スコール

Quantの連載では何やらヒサンな目にあってて気の毒ですな。
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

着ぐるミクロマン

ゴジラとしてはいいカンジ
きぐるみ1

ただ、中にミクロマン入れてもゴジラのゴム皮が結構弾力強いので
思ったほどポーズはつけられないのが残念。

きぐるみ3中の人


きぐるみ2
コンバットジョー風w


-
続きを読む
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

マテリアルレディ

マテレディ

トイざラス限定にて発売中。
白・黒・黄の3色x胸サイズ3種(左からM・L・S)。



肌色の発売はまだらしい。引っ張るなぁw
マテレディ2
(右端の肌色はマシンフォースのキャンペーンでもらったヤツ)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

ドラクエ8

チマタでウワサのドラクエVIIIですが実はワタクシも先週からはじめてみちゃったりなんかしてみちゃったりなんかして。
タダでさえ時間ないのにこんなん始めちゃ自分で自分の首しめるの必至とか思いつつも予想どうりドップリ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
いかーん!
17日までに提出の仕事が手付かずだろオレ!
時間ねェだろオレ!
遊んでられねェんだってばよオレ!




・・・仕方ない・・・

一日も早く終わらせるッ!!!←どっちを?w




ところで
ゼシカお嬢様のスキルポイント全ておいろけ投入は基本戦術ですね?ね?w
posted by かかい at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

あけました

2005年賀

今から神社行って巫女さん分 補充してきます。やっほーぃ



posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

