2005年02月27日

改造アクロエルザ

elzatati3.JPG

エルザをチマチマっと改造してみました。
わずか2時間で効果絶大!!!・・・な気がする!(笑)

(続きは後で書きます 多分w)
posted by かかい at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ミクロアクションシリーズ

chunli.JPGsakura.JPG

春麗とさくらをようやく購入。つかどこ行っても置いてないのはナゼ!?
大分ザらスでも売り切れとか言われるし!
品薄なのか?それとも肌色パーツが目当てなのかーーっ!

svsc.JPG
付属のディスプレイ台がいいカンジです。

ただ顔まで軟質樹脂なのがガックリ。
 いじりにくいじゃん。
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ワンフェス2005冬

結局またも行けずじまいでしたが
恒例の限定品を買ってきてもらいました。

02240006.JPG

さんきぅ〜

夏は行きたいなぁ・・・(遠い目)
posted by かかい at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

千と千尋の神隠し

お昼にテレビでやってたのを観て一言。

jamira.jpg

これがジェネレーション・ギャップてヤツですか?(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

起動不能

そろそろパソのバックアップをとっとこうと思ってなんかいろいろいじくってたら
起動しなくなりました(号泣)
HDD自体は生きてるけれどもパーティションテーブルとかMBRとかその辺がイカレたカンジです。
この記事も前線を退いた退役マシンで書いてます。
っつーかここ(自分のブログの管理ページ)に辿り着くのにも3日かかりました。
なにやってんだオレ。

あ、それから
いよいよ日曜日に開催される待望のワンフェスですが
また行けなくなりました

ほんと何やってんだオレ
posted by かかい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | どーでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

アクロイヤーエルザ

elzaneko2.jpg

やっと買ったよムフー
実物は前髪はずしてバイザー装着すんですがオレはO型なんで
コマケェ事は気にしねぇ(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

仮面ライダー響鬼 第2話

そーか!そのバチはそう使うのか!
たしかに変身に使うんじゃ「キングボンバ」だしな(笑)。
でも必殺技としてはやっぱイマイチ地味だなァw。
クルクルっと回すのはカッチョいいけど。

ディスクアニマルもイマイチ強そうに見えないし
つかなんでディスクなワケよ!?
いっそ御札とかおまもりとかを変形させた方が世界観合っててステキなのにーってダメですかBANDAIさん(笑)。

posted by かかい at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカレンジャー最終回

いやーカッチョよかったッスな!
1話完結がデカの基本でしたが終盤3話の盛り上がりっぷりは
身震いするほど燃えますな!

スバらしいですよ!
王道ですよ!
これがヒーローですよ!
ありがとうデカレンジャー!
まさに一件コンプリート!

マジレンジャーに引継ぎもバッチリだね!(笑)


posted by かかい at 08:08| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

シャンニー

今Googleで「シャンニー」を検索すると
うちが一番に出てきます。
やったぜ!日本一だぜ!(笑)

xianny4b.jpg






続きを読む
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

