2005年03月30日

アクロプラーナ

plana11.JPGチマタで不評の顔を改造中。

↑クリックでデカい絵に飛びます
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ペインターIX

plana.jpg

Painterの最新版PainterIX(9)の体験版がダウンロードできます。
機能制限ナシで保存もできますよ!強気だな!

さっそくインストールしてラクガキしてみる。
おおお!なんか処理早くなってるカンジですよ!?

まだ途中なんで仕上がったらまた〜
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

藤岡浩、探検隊 第6弾

natou.jpg

隊長ーーーーッ!
そこまで!そこまで追い詰めておきながらァァァァァッ!!!!
posted by かかい at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ドラえもん

テレビシリーズ第2部てなカンジの心準備をしてましたが
えらいアッサリ終わっちゃった気がしますな。
交代についてのお知らせなんかも全くなかったし。
しかしまぁよく考えれば声優が変わろうが
ドラえもんはドラえもんやからね。
子供たちにとっては。
逆に声優が出てきたりなんかしちゃーいかんよね。
ガチャピンの中の人が交代の挨拶に出てくるようなもんよね(笑)

なにはともあれ、声優の皆さん
長い間お疲れ様でした!
たのしいドラえもんをありがとう!

posted by かかい at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ゲームサウンドミュージアム ナムコット編

cd1.JPG
狙ったわけでもないけどナムコつながり。
富士弘さんのパケ絵がいいなぁ。

CD付きの食玩ですがいきなりシークレットが出ました!
cd2.JPG

・・・っつっても
15種中5つがシークレットってなんじゃそら?
ノーマルとシークレットの違いってナニよ?外箱にタイトル書いてるかどうか・・・か?

さらに「シークレット」っつー割には、ココあからさまに紹介されてますが(笑)

・・・秘密なのか?
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ローレライ

行ってきました

ここのブログも
ちょっと前から文字の色を変えられるようになったので
ネタバレ話しもラクにできますな。ありがたい。
白い文字で書いてあるので下の→から←までドラッグして反転させて読んでくだされ。
ハゲしくネタバレなので
これから観に行く人は読んじゃダメダァァッ!

率直な感想を言えば「まぁまぁ」としか言いようがないカンジ。
戦争映画とエンターテインメントの中間を行ってて早い話しどっちつかずな印象。
期待してた戦闘シーンもCGくささ全開でガッカリ。ミニチュア撮影にしてほしかったなァ。
それになによりも全然「昭和」のカンジがしないのが残念。

お話しは途中まではシリアスに進んでいきますが、中盤の再びB29の基地に向かうあたりから妙に艦長の奇行ばかりが目に付いてなんか頭をかしげるばかりでした。
「東京を見殺しにするなァーーッ!!!」
とか言ってる割には乗組員はじゃんじゃん見殺しですよ?
言ってる事とやってる事がなんかチグハグですよ艦長!?
ギバちゃんに思いっきり力強くうなづいてますけど
なんかあの布石だとギバちゃんは艦長の思い出を守るために死んだようにも見えなくもない?オレだけ?
パウラに負担を強いるローレライシステムはつかわねぇのかと思いきや思いっきりアテにしてるし、決戦の地に向かう前に若いふたりを置いていくという本来ならすごくいいハズのシーンも、オレには丸腰のまま敵軍のド真ん中に置き去りにしてえ?また見殺し?としか思えませんでした。
あまつさえ「生きろ!・・・・・・パウラ!」って
妻夫木はどうでもいいのか!?妻夫木は!?(笑)



まぁそんなこんなである意味なかなかおもしろい映画でした(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ナムコ クロス カプコン

digdug.jpg

ミスター・ドリラーのホリタイゾウが実はディグダグの主人公だったっつーのはマジデスカ?

http://namco-ch.net/namco_x_capcom/character/index_2.php

微妙だなぁ(笑)

スプラッターハウスリックとかも出んのかなぁ(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

まほうつかいしずかちゃん

おしくも見逃したあなたに!

siz1.JPG siz2.JPG siz3.JPG siz4.JPG

posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

魔女っ子しずかちゃん

sizuka.jpg

昨日のドラえもんで

しずかちゃんが異様にモエ萌えだったので
実にトキメキました。



なんてことを徹夜明けの日曜に書いてるってのも
ワレながらヌルすぎると思いますが(笑)


おっと そういや今のメンツで放送するのもあと2回?ですかね?
んんん〜さびしいねぇ。録画しとこ。
posted by かかい at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

改造エルザ その2

女性ミクロ全般に感じることですが
とにかく上半身のパーツがムダにデカくてプロポーション悪くしてる
と思うのでそれを小型化してみました。

elzatati2.JPG


↓↓↓改造のアラマシはコチラ




続きを読む
posted by かかい at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

おかあさんといっしょ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050302k0000m040015000c.html
ひろみちお兄さん12年もやっておられたとはオドロキですな。お世話になりました。

ところで一度買ったこの手の雑誌に、
お兄さんお姉さんのプロフィールがのってたのを見ましたが
「誕生日」は書いてても「何年生まれ」かは書いてませんでした。

それってやっぱり
「○○歳なんておにいさんじゃないやんかー!
とか思われるからかしらと勘ぐってみたり(笑)。
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

