2005年04月30日

アストロ球団

astro0.jpg

やっとアストロ球団のアニメの日ですよ!
情報提供してくだすったoq3さんに感謝ー!
詳細→http://pukuya.seesaa.net/article/2510509.html#comment

うはー!イイジャナイデスカ!3人しか出ないのが残念ですが
ぜひこのクオリティで本編のアニメ作って欲しいもんですな!
期待しますよ!頼むよホント!
実写はやめてくれよ!
posted by かかい at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

シナさん完成


sina05.JPG

とりあえずできました。
公開まで結構かかった気もしますが、
いろいろ他のと並行作業してたので
実質作業時間はそんなになかったり(笑)。

先を越されてもドンマーイ!(笑)

↓シナさん写真集w
posted by かかい at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

シナさん順調

sinato2.JPG

だいぶ似てきた 

          と思うよ自分では(笑)



ところで毎日のぞかせてもらってる、あのHK-DMZ PLUS.COMさんが
リンク張ってくださったおかげで、すンげぇアクセス数に鼻血でそうです。
ありがとうございました。
もっと丁寧に描いときゃよかったと心底(笑)



posted by かかい at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

肌色マテレディ

今日から発売だってよー!
今から行って来るよー!


買ってきたよー!
posted by かかい at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

Newドラえもん

始まりましたな!新しい声で!

慣れないせいか、画面みてないと
ドラとのび太とどっちがしゃべってんだか分かんなくなりそう(笑)。
つかドラえもんがなんかテンション高くてえれぇ早口だよ!
「うーふーふーふーふーぅ」なんて笑わないよ!
大山ドラののぉぉぉぉぉ〜んびりしたしゃべりもいいですが
これはこれでテンポよくていいんじゃないスかね。
なぜか、キャスト変更にツキモノの「違和感」よりもむしろ
「新鮮」さを感じました。
やっぱ声優全員いっぺんに変えたのと、絵柄も一新させたのが奏功ではないかと。


あぁぁそれとしずかちゃん(笑)

posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

発症

去年チョビっとその兆しはあったんですが、
どうも今年からついに花粉症デビューしてしまったようであります。
ほんと鼻と目の痛いことかゆいこと
もー涙ポロポロ

1週間連続装用の使い捨てコンタクトを愛用しているのですが、
目ェ掻くもんやからポロっと落ちてもう使えねぇってこともシバシバ。
1枚あたり300円くらいするもんやから別の意味でもまた涙(T_T)
posted by かかい at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | どーでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ワカメちゃん声変わり

ワカメちゃんのなにげない一言にお茶の間騒然。
声が変わるとは聞いてたけど「なにィ!?今日から?」てなカンジでビックリ。
予想外に落ち着いた声でまたビックリ。
サザエさんは何の前触れもなく声優変わるからなァ。

そういや
イササカさんカツオの先生の声が変わった時も
「声変わったよな!?な!」と この局地的大発見を周りの連中に力説しても
「そぉ?」としか返ってこねぇで、なんかスッゲェくやしかったので

タマの声優 もう3回も変わっとんやで』







             はい。    ウソです。 (笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

シナさんまつり

sina_b.jpg

ミクログさんにトラックバックしていただいたおかげで
ここ数日すげぇアクセス数です。ありがとうございます。
正直ビビりました(笑)。

実は大きな声では言えませんがコミック版シナヘッド作ってます。ええQuanto買ったその日からもぅ(笑)

sinato.JPG
これから似てくる予定(苦笑)

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

マジレンジャー

majiblue.jpg
ああああああもう!
ちぃ姉カワイイなぁぁぁ!


posted by かかい at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

コミック版ミクロマン

今月から「Quanto」で連載が始まりましたな。

P数の関係もあってやはり駆け足気味の展開ですが

sinam.jpg

あのシナさんのカワイさはなんですか!
オレはもうあの1コマだけのために490円払ったね!
モトとったね!

いやー来月も楽しみだね!
テレビマガジンの発売を待ちきれなかった小学生の頃と
同じ気分だね!興奮するね!

ただ当時とはちょっと
興奮の種類が違うかもしれないね!(笑)
posted by かかい at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

