2005年05月27日

コンスタンティン

行てきました。
ネタバレ話しなので→から←まで反転させて読んでちょ。



 仏壇に線香あげて正月に神社に参ってクリスマスにケーキ食ってるような
典型的日本人(含自分)には理解されづらいしウケないんやなかろうかと思いました。
悪魔祓いモノかと思いきや、天国と地獄の挟間で人間界そのものの危機とか
天使ガブリエルやら魔王ルシファー登場とか妙にスケールのデカい話しになってきてますがなんか説得力がないっつーか感覚的に理解できない感じ。
この映画では、天国とか地獄とかはキリスト教的に非常にリアリティのあるものとして描かれてますが、自分のような無宗教な人間には、そういったものが
子供の頃に友達と話題にした「知識」程度の認識でしかないというあたりが
その違和感の原因ではなかろうかと。

いや
最後の決着が主人公完全無視で終わったのが原因かも(笑)



そうそうエンドロールの後、続きがあるので最後まで席を立たないように!

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

パンヤ 再び

前回の轟鬼ですが、ナニゲに好評を頂けたようでウレシイです。
ひろってくださった
HK-DMZ PLUS.COMさん
EARL.BOXさん
不浄なる大聖堂さん
ありがとうございました。
おかげさまでアクセス数みて目ン玉とびでましたw。


さてそれとは別に、
1枚しか描いてないのにパンヤ ポータルさんのイラストリンクにも拾っていただきました。ありがとうございました。
しかし実際のゲームが起動しないワタクシに
これ以上なにができましょう?(苦笑)

kooh.JPG

まぁ最後のアガキにもう一回起動してみるかな。

   無理だろうけどw

これやりたさにグラボのドライバやらマザボのBIOSやらも
アップデートしたよなぁWindowsもなぁ。
いまさらグラボ買い換えるより新規で1台買ったほうがいいかなぁ
買えねぇよなどと思いつつ

ポチぽちっ

・・
・・・・・?

・・・・・・・・・・・!!!!!?


*****************
 起動シターーーーーッッッ?!!!!
*****************


つつつつツナガってますよオキャクサンッ!
マージマジマジマジマジーろ!?
なんでなんでなんで?G400ダメっつったやん?
うひぇーキャラメイクもできるやん!?

・・・・・理由は不明ですがとにかく
動きましたよーーーーゥ!

イヤッホゥ!

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

仮面ライダー轟鬼

      todoroki.JPG

今日のトドロキさんはエラいカッチョよかったッスな!

シビレたね!
だって↑ですから!

ぁぁぁ座布団もってかないでぇぇぇ
posted by かかい at 11:48| Comment(13) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

奇々怪界DX

今までは家族で共用やったんですが、ついに
オレ専用の携帯電話を手に入れました。

実を言うとコレが欲しかったんやけど、
事情により『1円』だったV602SHに強行採決されました(苦笑)。
それでもやっぱり「専用」!ですよ!専用!
なんてステキな言葉!ツノでもつけようかしら!
早速ゲームをダウンロード!目指すは我が青春の「奇々怪界」!

keitai1.jpg

おおおおー頑張ってくれてるじゃナイデスカ!
これでいつでもどこでも奇々怪界ですよ!
TVに出力もできて大画面ですよ!

しかしまー当たり前といえばアタリマエですが
この操作感の劣悪さはなんとかならんものですかねぇ!
もうちょっとこうスティックとかトラックボールとかつけて
大きめのABボタンとかつけて
ゲームに特化した機種ってぇのは出ないもんですかねぇ!?
マジでお願いしますよケータイ会社のアナタ!

あ、PSPとかDSに電話機能をつけるってのはどぉ?ダメ?w



posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

欽ちゃんの仮装大賞

kasou.jpg

仮装3割 バニー7割てとこです←オレ視点(笑)


そういやこんなんも出てましたな↓音がいいなァw
http://www.takaratoys.co.jp/shin-kasoutaisyou/products.html
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ハンネさん

hanneo.jpg

Quanto連載第2回ですが
また食ってますな。
食いしんぼキャラですか?
なるほど黄色だしな(笑)

ところでいきなりP数が実質7Pに減ってますが
ダイジョウブ
ですね?ね?
posted by かかい at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

