2005年09月25日

ロボダッチ プラモコレクション 続き

興味ない人にはこの興奮がまったく理解されてないと思いますが(笑)昨日の続き。

gamarobo.jpg

サスケロボと、今回出なかったけど
このガマロボがムチャクチャ好きやったんよ〜
ぜひ第2弾で出して〜ッ!
ついでにアオシマミニ合体シリーズの
合体巨艦ヤマトとか合体カウンタックとかも出して〜〜〜ッ!
posted by かかい at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ロボダッチ プラモコレクション

ロボダッチ再販――――ッ!!

robodachi01.JPG
開けてビックリ塗装済みですよ!スゲェ!色プラかと思ったよ!w
1箱2体入りで300円なら安い!当時1個100円か80円やなかったっけ?
小遣い少ないから4個パックのをバラしてもらって買ってたよナツカシ―――ッ!

robodachi02.JPG
オマケにキャラカードと当時のチラシがついてます。
ロボZと、パチモンくさい(笑)ドラタローが出たよ!
ご丁寧にタ○コプターまでついてるよ!w

robodachi03.JPG
首が上下する無駄なギミックも完全再現!!!
もぅあんたサイコー!涙でてきたw

robodachi04.JPG
第1弾のラインナップ。
6までは何がなんでも欲しいところ

robodachi05.JPG
な、なんかガルダンとかバイソンみたいなヤツが混じってますがw。
posted by かかい at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ジーパン刑事 MUSIC FILE

久しぶりにレンタルCD屋行きましてん。
配置いろいろ変わってたんで普段のぞかないようなコーナーも
ウロチョロしてたらこんなCDがありました。


Gpan.JPG

なんと26曲全編ジーパンのテーマですw
「仲間」「友情」「信頼」とか副題はついてますが基本的にはあの
♪ちゃっちゃっちゃ〜〜〜てな
アレですよ!アレ!26曲中、半分は2、3秒のブリッジ曲なんやけど
こういうCDが出てるっつーだけでスゴくね?燃える!

これだけでもスゴイのにその隣にあった刑事ドラマテーマソング集(!)
「刑事魂」というのがこれがまたいい!なにがいいって
「刑事くん」「夜明けの刑事」
入ってるンデスヨ!スゲェ!
これであと、鈴木ヒロミツの「明日の刑事」
はいってればカンペキだったのにィ!オシイ!

とか思ってリンク探したら第2弾に入ってるヨォ!
タマラーーーン!
posted by かかい at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

アクロ ギルランダ

今日は遅まきながらの夏休みを(無理やり)もらったので CD聞きつつ
ツラツラっとプラモ作りつつラクガキしつつ あぁぁシヤワセw

gilranda_s.jpg

正直なところ、聖ハンネが決定している以上、
そのライバル的位置付け(「フラッシュ」に対する「シェイド」)の
ギルランダが有力なんやろうけど、シスター4人も出るから
そろそろカッチョイイ男ミクロ・アクロが欲しいところですが、
でもギルランダのフトモモ&袖口のレース模様が製品でどうなるかも見てたいし
かといってこのまま萌え路線ばっかしに突き進まれても痛し痒しな気もするしで
ほんともー一体どうしますか同志!?

posted by かかい at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

アクロ アスラ

いつもの「Quanto」のコミック版ですが、
なんかスゴい展開になってきましたな。
コミック限定でもいいから古代アクロイヤーが
ボコボコ出てきてほしいスな。

ちなみに今、TAKARAオフィシャルサイト
コミック第1話が公開中なんで 話しの分かんない人は こちらー

asra_s.JPG

それにしても今月号、ハンネ製品化はうれしいけど
アスラとギルランダ、どちらかを選べ!てなことになってますが
スゲェ悩んでますよマジで!w

人生はァ常にィ二者択一ゥゥゥウ!
ほしい物はふたつゥ(以上!)
選べるのはひとつ!(only!)
ひ・と・つ・は・捨てろォオ
ウォオオオオオーーー!


どどどどぉするよオレッ!?


こ、これも逆境かーーーっ!?
posted by かかい at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

インフェルシアの花嫁 ・ 響鬼と七人の戦鬼

 
マジレンジャーと響鬼の映画版です。早速行ってきたであります。

中学生以下限定とか言ってたブレスレット(ほとんど輪ゴムw)ですが、
オレにもくれました。
はいんねぇよ!


マジの方は、あの魔女ベルバラの!あのへドリアン女王の!
あの曽我町子さんが出演されててビックリ。
お元気そうですげぇウレシイ!

響鬼の方は、アナザーストーリーとかパラレル世界の話とかじゃなくて、
ちゃんとTVの話にリンクする形で時代劇になっていくので、小さいお子様でも
さほど違和感なくはいっていけるようでナニヨリ。
動きづらそうなトウキ見ててジャンボマックス思い出したよw
変身したツクヨミは、血車魔神斎(変身忍者 嵐)みたいやなーとか思ったら
やっぱそうらしい。w


habataki_s.jpg
↑九州人なのでハバタキを描いてみる。 やっぱ地味w


以下ネタバレ↓

響鬼ですが
思ったよりご当地色でてなくて残念。
全国から集結したーーってカンジがしませんでしたな。

それよりなにより 子供たちがこの映画に期待したのは、
8人の鬼が力を合わせて強大な敵を倒す姿ではなかったのかと。
個人的には、たとえベタであっても最後には8人の力が勝利をつかむ!
というシーンが見たかったと思うんですが、
いかがなもんでしょうかねぇ。



posted by かかい at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ワンフェスみやげ

お願いしといたのが届きました。イヤッホゥ!
持つべきものは友!心の友よ!
アリガトーーーウッ!


rise05.jpg


ついでにどこぞかで売ってたという
投げ売りミクロも買ってきてもらったんですが、
ミリフォ全8種で2000円て安すぎじゃね?1個250円ですよ?
アクロXとマスフォもそれぞれ全4種で1500円ですと!?
うれしい反面一抹のサビシサがひゅるりと。
みんなー!女ばっかりじゃなくて
男ミクロも買おうゼーーーーーッ!!
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

