2005年10月30日

パンヤ シーズン2

いつの間にやらSerson2とかなってますな。

すげーひさしぶりにプレーイ←こんな調子やからまだルーキーですよw

erika_pangya_s.jpg

オレに紙袋以外のキャディがつくのはいつの事でしょう←つくのか?w
posted by かかい at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

マッシブ素体


都会やオンラインでは、マノン&ファルコン 軒並み瞬殺だそうですが
こっち田舎なんでまだあるよー

んで
キャンペーン中のマッシヴ素体ですが
まだもらえました

matyo1.jpg

・・・ひょっとしてこの店でミクロマン買ってんのオレだけ・・・か?(苦笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ファルコン&マノン祭り

manofal05.jpg
メッキなんで写真にするとイマイチカワイさが伝わんないねェ


manofal04.jpgmanofal03.jpg 
髪パーツ外しても結構イイカンジー(穴を気にしなければw)

manofal02.jpg
なんか顔黒すぎるけどこれはこれでカコイイぞファルコン


カップルなので
manofal01.jpg
キックオフさせてみました(笑)



ただマノンの書くのはやめてほしかった・・・
posted by かかい at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ファルコン&マノン

買えた―――ッ!!!

             05-10-21_11-48.jpg    
写メなんで見づらくて申し訳なし。
パッケージは思いのほかコンパクトですよ。
(たぶんキャットウーマンと同サイズ)


実は今日このために仕事サボっ・・・・・・たワケじゃなくてw
たまたま今日は昼から勤務の日やったんですよーん
平日の朝イチから遠路はるばるザラスに向かいましたが
やっぱり大分オレだけだったよ(笑)

つーワケで
今から仕事してきますッッ!!←でも気はソゾロw


posted by かかい at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

神羅万象 第3弾

コンビニで発見したので
ポケットの小銭で5つほど買ってかえる。
   ↓
男x2 モンスターx3 

この引きの悪さはなんだッ!!



くやしいので
サイフもってリターンマッチw

   ↓



beril_s.jpg

まんぞ―――く!
posted by かかい at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

響鬼VS嵐(続き)

描きなおしました(苦笑)

arashi_s.jpg

やっぱあの鬼面にミニスカって朱鬼サン変ですってば
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

仮面ライダー響鬼 対 変身忍者嵐

相次ぐテコ入れで、どんどんその持ち味が消されていって
私を含め大きいお友達はなんかちょとガッカリな昨今ですがw、
そんなことを知ってか知らずか
今回、映画に出た「血車魔神斎」に続き、
本家の「嵐」まで登場してしまいましたな。
先週予告見てなかったんでチョとビックリしました。


正直、朱鬼に変身しないほうがよかったのに

(絵は夜にUPします)


とかいってたら
SAVEしそこねてるし―――――!
仕上げまで行ってたのにぃぃぃぃぃ(号泣)
posted by かかい at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ワンフェス合わせ 再び

自分を含め地方在住者にはムチャクチャうれっしいナイスな日程で
バーゲンフェア↓
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/bargainfare.html

これで旅費の問題はクリア!
すでに20日に休みもとった!
3年ぶりに行ける!・・・か・・な?
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

オートマスター ライアン

いつものコミック版ですがー
ライアンかっこよすぎ
ロードスパルタンの指揮官とかなっちゃってまぁ大出世だなや。

ryan_s.JPG

でもナニゲにガンコなバイク屋のオヤジ風になっててナイスー

でもハックまで二枚目なのはどうよ?
「腹が減ったら動けなくなる」っつー
ハラペコキャラ
の設定はドコへ?
「子猫ちゃん」とか「僕の芸術的チューン」とか
そういうのはむしろゴドーのセリフですよと
オレの脳内設定
が異を唱えてますw



ところで先月・今月となにゲに犠牲者続出ですが
これから先、毎回だれかがお星様になっていくんではなかろうかとヤな予感。
ひょっとして前回のキャラクターオーディションの時の各キャラのコピーは
全員イマワのキワのセリフのような気がしてならんですよ。コワー
posted by かかい at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

