2005年07月02日

ロードスパルタン

発売開始したらしいので、イソイソとトイザらスへ〜

おッ!売ってますよ!並んでぶら下がってますよ!

上から
    01 カイト
02 リュウ
    03 サンダー
   01 カイト

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

・・・上からー カイト〜リュウ〜サンダー〜カイト

  _, ._
(;゚ Д゚) !?



ひょひょひょっとしてレイだけ売り切れデスカッ!? 
しまったァァァーーーッ!出遅れたァァァァァーーーーッ!
田舎だと思って甘く見ていたオレの一生の不覚ーーーーーッ!

超がっくり




・・・
し、しかたないさ・・・こ、こんなこともあるさ・・・
エ、エイリアンも買っちゃおーっと・・・ははは・・・
て、店内でも物色して帰ろ・・・
る〜るるる〜


(30分経過)

で、またミクロ売り場に戻って来てるオレって未練がましいですか(笑)。

あぁぁ男どもはこんなにあまっているというのに〜ゴソゴソ
レイだけ買占めてんじゃねぇよドチクショウめぃゴソゴソ
クサレが一番上の一番奥にでも隠したりしてねぇかなぁ全くよぅゴソゴソ


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) !?

ああああッターーーーーーーーーーーッ!

ほほほほんとに一番上の一番奥に隠してたーーーーーッ!
どどどどこのどいつだーーーッ!
いやいやいや!
これはきっとミクロの神がこのオレのために残しておいてくれてたヤツに違いないッ!そうだ!そうにちがいないッ!
ありがとうミクロの神ッ!
あきらめなかったオレに乾杯ーーッ!!!
れれれレジへ加速そーーーち!

ray.jpg

この娘の一番の売りは、マシンに乗った時の お尻からフトモモにかけてのラインだと思います。
きっとそうです。

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

