2005年07月17日

.s

「.s」と書いて「ドッツ」と読むのですが
こいつが大層おもしれぇですよ。
ファミコン世代にクリティカルヒットでモロ直撃です。
詳しいことはこちら↓(Link先参考:HK-DMZ PLUS.COMさん お世話なってます)

公式サイト
.Sドッツ@2ちゃんねるおもちゃ板 @Wiki



レシピどうりなら マリオやらパックマンやらインベーダーやら
10分くらいで結構カンタンにつくれます。
全部で16色あるので、もちろんソレだけでは飽き足らないご同輩も
きっとご満足w。


つーワケで


dots_sayo.JPG

パックマン+インベーダー+ディグダグの大盤振る舞いで
小夜ちゃん作ってみました。
もうオレ大満足(笑)。

ただね。すげぇ黒ピンが足りねぇ。
本気なら この1キャラ作るのにディグダグセットが3箱も必要なので
合計6000円弱も かかります。

正直そんなお金はないのでw実は輪郭以外の黒は、
白ピンの上面を油性ペンで塗った
なんちゃって黒ピン」で作ってます(笑)。
でも実際のところ それほど見た目わからないんで結構イケるスよ!
お試しアレ!
posted by かかい at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

