2005年09月11日

アクロ アスラ

いつもの「Quanto」のコミック版ですが、
なんかスゴい展開になってきましたな。
コミック限定でもいいから古代アクロイヤーが
ボコボコ出てきてほしいスな。

ちなみに今、TAKARAオフィシャルサイト
コミック第1話が公開中なんで 話しの分かんない人は こちらー

asra_s.JPG

それにしても今月号、ハンネ製品化はうれしいけど
アスラとギルランダ、どちらかを選べ!てなことになってますが
スゲェ悩んでますよマジで!w

人生はァ常にィ二者択一ゥゥゥウ!
ほしい物はふたつゥ(以上!)
選べるのはひとつ!(only!)
ひ・と・つ・は・捨てろォオ
ウォオオオオオーーー!


どどどどぉするよオレッ!?


こ、これも逆境かーーーっ!?
posted by かかい at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

