2005年09月25日

ロボダッチ プラモコレクション 続き

興味ない人にはこの興奮がまったく理解されてないと思いますが(笑)昨日の続き。

gamarobo.jpg

サスケロボと、今回出なかったけど
このガマロボがムチャクチャ好きやったんよ〜
ぜひ第2弾で出して〜ッ!
ついでにアオシマミニ合体シリーズの
合体巨艦ヤマトとか合体カウンタックとかも出して〜〜〜ッ!
posted by かかい at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合体カウンタック持ってたな〜。
合体してカウンタックになってまうと、急に普通な感じに
なって興味が失われるというか、残念感が漂う感じでした。
メインのギミックである『合体』によって魅力が減るって……。

つーか、アオシマのほとんどのシリーズに手を出してたなぁ。
子どもの心をガッチリ掴んでたと思う。
今客観的に見ると微妙なものが多いんだが(笑)
Posted by Joker at 2005年09月26日 02:58
てんちょーさんに教えてもらったココ↓に詳しい記事が。
http://www.anime-int.com/works/robodacchi/
作ってるのはアオシマやからこのシリーズが売れたら
ミニ合体シリーズもイケルかもよ!?あの輪切りマシンをもう一度!
Posted by かかい at 2005年09月27日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

