2005年10月16日

仮面ライダー響鬼 対 変身忍者嵐

相次ぐテコ入れで、どんどんその持ち味が消されていって
私を含め大きいお友達はなんかちょとガッカリな昨今ですがw、
そんなことを知ってか知らずか
今回、映画に出た「血車魔神斎」に続き、
本家の「嵐」まで登場してしまいましたな。
先週予告見てなかったんでチョとビックリしました。


正直、朱鬼に変身しないほうがよかったのに

(絵は夜にUPします)


とかいってたら
SAVEしそこねてるし―――――!
仕上げまで行ってたのにぃぃぃぃぃ(号泣)
posted by かかい at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告編観て大はしゃぎしていますたよ

でもあの鎧の強度だと鬼不足の折、臨時鬼になった一般人(見習い?)瞬殺されてたんじゃなかろうかと

鬼クビになった“しゅき”っていうから咄嗟に“酒鬼”だと勝手に脳内変換してしまった(笑)
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック!!

こうなったら鬼が付けば何でもありのやな予感・・・

でも語尾じゃないから鬼怪陀亜・・・は無理か
Posted by てんちょー at 2005年10月16日 17:21
忍たま乱太郎かドテラマンかってなカンジですなw
「しゅき」で変換すると一発で「酒器」がでるしw
 キカイダーといえば原作イナズマンにも出てたし
それはそれでアリかもーw
Posted by かかい at 2005年10月17日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8200289

この記事へのトラックバック
×

