2005年10月20日

神羅万象 第3弾

コンビニで発見したので
ポケットの小銭で5つほど買ってかえる。
   ↓
男x2 モンスターx3 

この引きの悪さはなんだッ!!



くやしいので
サイフもってリターンマッチw

   ↓



beril_s.jpg

まんぞ―――く!
posted by かかい at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遂に手を出してしまいました・・・神羅万象チョコ

取り合えず5個買ってみました

ガルーダ クリス 聖龍王サイガ 漆黒のジェイド(赤)(銀)??

これで第1弾、2弾も欲しくなってくるはず・・・
カード系はもう手出さないようにしてたのに
Posted by てんちょー at 2005年10月28日 14:02
むはははは
手ェ出しちゃいましたかw
とりあえず絵だけならここでhttp://shinrabansho.com/
ほとんど見られるので、お目当てさえ出れば
コレみてガマン〜という大人の解決法のあります が。←微妙な空白w

ストーリーも「神羅万象収集BLOG」さん
http://sinban.blog6.fc2.com/blog-entry-161.htmlでバッチリなので、
コンプしなくても大丈夫です  が。←w
Posted by かかい at 2005年10月29日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

