2006年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます
nenga06.JPG


長々と放置しっぱなしで申し訳ないです。
ワケあって今ちょと更新しづらいんですんません。
せっかく毎日、百数十人もの方々にのぞいてもらえるようになったというのに
このまま閉鎖するのも勿体ないしでなんかいい方法がないか色々検討中であります。
まーそのうちなんとかなるスよ(笑)
posted by かかい at 10:05| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

バーゲンフェア

いよいよ冬フェス合わせのフェアが予約開始ですよ

とりあえず今回は行けそうな気配。ゆるりと行くかねユルリとね。


とかマターリしてそな雰囲気ですが
実は今このブログ、創設以来の
存亡の危機に瀕しております。

年 越せるかなぁ(笑)
posted by かかい at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

FUKUOKAヒーローフェスタ

とりあえず日曜だけ行ってきました。
実に久しぶりの博多ですが、シッカリバッチリ迷子になってきました(笑)。
いつまでたってもキャナルシティ着かなくてガッカリ。

 そのせいで ライダー劇場版+藤岡隊長舞台挨拶+せがた三四郎CM上映会に間に合わなくてガッカリ。
さらにそこで、公式HPにあった「ガメラ4」の上映はいつですかと聞くと
昨日終わりましたとか言われてさらにガッカリ。
HPには13日って書いてあるのに!

とりあえずラーメン食って
めげずに本会場のリバレインに到着。入場料700円。
ちょうど西條康彦さん佐原健二さん桜井浩子さんの御三方が
サイン会を終え、移動されるところでまたまたガッカリ。
もうちょと急げばよかったラーメン食ってる場合じゃなかった・・・。

しかし見渡す限り30歳代のオイさんばっかり(オレ含む)。
7割がたそうなんじゃないか?あとの3割はダシに連れて来られた子供w。

そうこうしてるうちにヒーローショーが始まる。
新ヒーローリュウケンドーショー!
でも最初に出てきた戦闘員がたったの1人で、
なんかやる気なさそげな動きでガッカリ。
そして颯爽とリュケンドー登場!
「お天道さまが許しても、リュウケンドーが許しゃしないぜ!」
間に合わなかったのかナゲヤリなのか、
武器の裏側がノッペリでまたガッカリ。
仲間のリュウガンオーと仮面ライダーナイトみたいな敵も登場。
お姉さんに名前まちがわれてもくじけるな!w

続いて隊長のサイン会。のはずが遅れているらしい。待ち長い。
ぶっちゃけ、物販とサイン会とプロップ展示(4体だけ)だけで入場料700円てのは微妙。もちょっとプロップでもあれば見ごたえのあるイベントになるのにーなどと思っていると
30分遅れでサイン会開始。
「藤岡弘、これからが出発です!」
んんんいちいちカッコイイw

続いて池田駿介さんのトークショー!
お変わりなくてカッコイイ!
なんかハワイではキカイダーの日(4月10日らしい)が制定されるほどブレイク中だそうで、現地のアーティストがかっこよくアレンジしたキカイダーの歌がBGMにながされてました。ぜひこれ日本でも発売してほしいところ!
サイン会も終わり、そのまま帰られるかと思いきや、なんとご自分から
変身ポーズをみせて頂けるとのありがたいお言葉!
わきあがり低音でどよめく場内。殺到する30男(オレ含)。

チェイイイインジ!ゼロワァァァァン!
うはー!なんていい人なんだ池田駿介さん!
おかげで今日という日がシアワセな一日になりました。w
結果オーラーイ



posted by かかい at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

愛こそすべて 合掌、

「女の尻を追っかけるより
ジャングルに行って
ジャガーの尻を追っかけろ!」


我らが隊長のCDです。やっと見つけました。

12曲中、5曲が一人語り、1曲がインストゥルメンタル、
6曲が歌(そのうち1曲があのマンダムの曲)という構成。
我と世界に向き合わないか!なんて
普通の人は歌えませんよ!そこにシビレル!アコガレるぅ!

ケースからCDを取り出すとそこにも手書きのメッセージが。
んんん〜心にくい演出w
つかこのCDすべてが男・藤岡 弘、の魂のメッセージの塊ですよ!
この説教クサさがイイんですよ!w

とにかく買って聞けーとw

ところでこのCD、
11/11〜13に福岡で開催される
FUKUOKAヒーローフェスタ2005
のテーマソングで、当日ご本人も来られるそうです。

行ってきます。合掌、
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ワンフェス合わせ 再び

自分を含め地方在住者にはムチャクチャうれっしいナイスな日程で
バーゲンフェア↓
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/bargainfare.html

これで旅費の問題はクリア!
すでに20日に休みもとった!
3年ぶりに行ける!・・・か・・な?
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ワンフェス2005冬

結局またも行けずじまいでしたが
恒例の限定品を買ってきてもらいました。

02240006.JPG

さんきぅ〜

夏は行きたいなぁ・・・(遠い目)
posted by かかい at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

あけました

2005年賀

今から神社行って巫女さん分 補充してきます。やっほーぃ



posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

年末年始

 
2004年のご愛顧ありがとうございました
みなさまよいお年を〜


あんど2005年もよろしくー

おみくじ

posted by かかい at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ワンフェス合わせ?

まさにワンフェス合わせ?としか思えないような見事な日程で
バーゲンフェアをやってくれるJALに感謝。
ワタクシを含め上京する地方在住者にはウレシイ限り!
今日から予約開始ですぞー!

posted by かかい at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

