2005年10月30日

パンヤ シーズン2

いつの間にやらSerson2とかなってますな。

すげーひさしぶりにプレーイ←こんな調子やからまだルーキーですよw

erika_pangya_s.jpg

オレに紙袋以外のキャディがつくのはいつの事でしょう←つくのか?w
posted by かかい at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

クイズ マジック アカデミー II

ゲーセンで稼動はじめてから随分とたちますが
実はこれやるの初めてなんですわ。
つか初めて本物見たんですわw

どこぞかでこれにハマってる方の日記かなんか読んで、
どっかで見つけたらやろーくらいの気持ちしかなかったんで
なんの予備知識もないまま とりあえず コイン イッコ イレルー

まずはプレイヤーキャラ選択ですな。
レリーフ風の横顔でよくわかんねぇな
だれでもいーけどテキトーにコイツー!
うひー!ずいぶんロリロリでゲスな!まぁいーや

majiaca.jpg

おりょりょ!よく見たらネコミミデスカあなた!
うひー!公衆の面前でこいつぁチョイとハズカシーデスヨ!
普通の一般人を装って生きている三十男に何をしろと?
いやキライじゃないですよ?いやむしろ好ましいデスヨ!?
一人で見る分にはね?!

さすがにチョぉいとテレたのでキャラ変えて〜って
先 進んでんのかよ!
うひぇ〜カンベンしてくださいーとかいってるうちに
寮を決めるぞー先生を決めるぞー
先生は・・・・・ マロン先生〜!
ってまたロリろり〜ん!!しかも魔法少女風〜!!
もしかしてジャンル選択のワナ!?
両手に萌えキャラのウハウハ状態が
まるで羞恥プレイの気分ですよ!
ガンバガンバっ!ってお願いしゃべらないでェェェ

たッ頼むッ!なんびとたりとも
オレの後ろに立たないでくれェッ!!
ののの覗くなァァァッ!



などと赤面しているうちに予習開始?
とかいってるうちにトーナメント開始?・・・・

ああああ!
ネットで各地のゲーセンにつながってんのか!
今ごろこのゲームの趣旨がわかったぜ!w
なるほど!成績の悪いほうから脱落させられていくワケね!




優勝してしまいました(笑)

ち、ちいさくばんざーい・・・
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ビデオゲームバトン

おひさしぶりです。
4日連続で更新なんて慣れないことをするもんやから
熱はでるわ パソは壊れるわ 雨漏りはするわ 風呂は止まるわ
仕事の配置変わるわ おもちゃ雪崩おこすわとなんかヤレヤレですw。

そんななか、あの!山海堂のてんちょーさんから
ビデオゲームバトンなるものが廻ってきました。
一時期はやったチェーンメールみたいなもんかいなと思いつつも
ちょうどいいナイスなネタ振りに感謝しつつ
回答してみるのココロ。




1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量・・・・約20Gくらい・・・か?
    
2.今進行中のテレビゲーム・・・・最近やってんのは「パンヤ」ばっかり。ちぃともうまくなんねぇw

3.最後に買ったテレビゲーム・・・ドラクエ8まだ終わってねぇw


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

   奇々怪界 エドワード・ランディ
 ドラクエ(ロト編)
 最初のスト2 オウガシリーズ
次点:クラックダウン 最初のダライアス 新鬼が島 ファミコン探偵団 レイラ 爆風トモちゃん


 
むむぅ!なんかムショーにファミコンやりたくなってきたぞ!
あの安っぽいピコピコ音が聞きたくなってきたぞ!

押入れにあるはずー!


あったよーん!




あったのはいいが




本体が3台もあるのはナゼ?
posted by かかい at 11:30| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

NAMCO×CAPCOM

発売されたようですね。
買われた方いかがでした?

baraduke.jpg

ワタシはスルーです。

やっぱトビマスヨでガックリですよ(苦笑)
ややもすると、我々オールドゲーマーの「思い」をも
ホゴにしかねない後付け設定には

正直イカガなものかと

   いやドリラーも好きなんスけどね
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

パンヤ 再び

前回の轟鬼ですが、ナニゲに好評を頂けたようでウレシイです。
ひろってくださった
HK-DMZ PLUS.COMさん
EARL.BOXさん
不浄なる大聖堂さん
ありがとうございました。
おかげさまでアクセス数みて目ン玉とびでましたw。


さてそれとは別に、
1枚しか描いてないのにパンヤ ポータルさんのイラストリンクにも拾っていただきました。ありがとうございました。
しかし実際のゲームが起動しないワタクシに
これ以上なにができましょう?(苦笑)

kooh.JPG

まぁ最後のアガキにもう一回起動してみるかな。

   無理だろうけどw

これやりたさにグラボのドライバやらマザボのBIOSやらも
アップデートしたよなぁWindowsもなぁ。
いまさらグラボ買い換えるより新規で1台買ったほうがいいかなぁ
買えねぇよなどと思いつつ

ポチぽちっ

・・
・・・・・?

・・・・・・・・・・・!!!!!?


*****************
 起動シターーーーーッッッ?!!!!
*****************


つつつつツナガってますよオキャクサンッ!
マージマジマジマジマジーろ!?
なんでなんでなんで?G400ダメっつったやん?
うひぇーキャラメイクもできるやん!?

・・・・・理由は不明ですがとにかく
動きましたよーーーーゥ!

イヤッホゥ!

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

奇々怪界DX

今までは家族で共用やったんですが、ついに
オレ専用の携帯電話を手に入れました。

実を言うとコレが欲しかったんやけど、
事情により『1円』だったV602SHに強行採決されました(苦笑)。
それでもやっぱり「専用」!ですよ!専用!
なんてステキな言葉!ツノでもつけようかしら!
早速ゲームをダウンロード!目指すは我が青春の「奇々怪界」!

keitai1.jpg

おおおおー頑張ってくれてるじゃナイデスカ!
これでいつでもどこでも奇々怪界ですよ!
TVに出力もできて大画面ですよ!

しかしまー当たり前といえばアタリマエですが
この操作感の劣悪さはなんとかならんものですかねぇ!
もうちょっとこうスティックとかトラックボールとかつけて
大きめのABボタンとかつけて
ゲームに特化した機種ってぇのは出ないもんですかねぇ!?
マジでお願いしますよケータイ会社のアナタ!

あ、PSPとかDSに電話機能をつけるってのはどぉ?ダメ?w



posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ゲームサウンドミュージアム ナムコット編

cd1.JPG
狙ったわけでもないけどナムコつながり。
富士弘さんのパケ絵がいいなぁ。

CD付きの食玩ですがいきなりシークレットが出ました!
cd2.JPG

・・・っつっても
15種中5つがシークレットってなんじゃそら?
ノーマルとシークレットの違いってナニよ?外箱にタイトル書いてるかどうか・・・か?

さらに「シークレット」っつー割には、ココあからさまに紹介されてますが(笑)

・・・秘密なのか?
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ナムコ クロス カプコン

digdug.jpg

ミスター・ドリラーのホリタイゾウが実はディグダグの主人公だったっつーのはマジデスカ?

http://namco-ch.net/namco_x_capcom/character/index_2.php

微妙だなぁ(笑)

スプラッターハウスリックとかも出んのかなぁ(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

ドラクエ8

チマタでウワサのドラクエVIIIですが実はワタクシも先週からはじめてみちゃったりなんかしてみちゃったりなんかして。
タダでさえ時間ないのにこんなん始めちゃ自分で自分の首しめるの必至とか思いつつも予想どうりドップリ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
いかーん!
17日までに提出の仕事が手付かずだろオレ!
時間ねェだろオレ!
遊んでられねェんだってばよオレ!




・・・仕方ない・・・

一日も早く終わらせるッ!!!←どっちを?w




ところで
ゼシカお嬢様のスキルポイント全ておいろけ投入は基本戦術ですね?ね?w
posted by かかい at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

スカッとゴルフ パンヤ

一部のチマタで話題のネトゲ「スカッとゴルフ パンヤ」がムショーにやりたくなったのでさっそくクライアントをDLあーんどインストール
パンヤ



??????

質問
ゲームができません
  ・  
  ・
  ・
(FAQより)
3.あるいはビデオカードが動作条件を満たしていない可能性が高いといえます。
この場合お手持ちのPCでは動作いたしません。(例えばintel810/815 Matrox Millennium G400には対応していないことが確認されております。04/08/30現在)

G400には!
G400には!!
G400にはーーーーーーーーーっ!!!


激しくしょぼーん・・・
posted by かかい at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

おためし2

実験じっけん台風
pso
posted by かかい at 06:37| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

