2005年12月01日

シスター光臨

 
回転03110007.JPG

ついに我が家にもシスターsをお迎えいたしました。
すでにホウボウでレビューがされておられるので
あらためてウチですることもなかろうと思うので
とりあえずリペ(っつーほどのもんでもないけどw)したシオンを上げてみたり。

03110011.JPG

03110013.JPG

グッジョブ!TAKARA!
特にお尻が!w
posted by かかい at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

シスター発売

らしいスな。はやいじゃん。
いや今日仕事だったんで どうせいけませんでしたよチクソウ
25日代休なんでそん時いこう。大分だから大丈夫だろう(笑)

sion2.jpg

ところでみなさん やる気パルス&コメントありがとうございます。
おかげさまで時間もないのにやる気だけは空回りトップスピードですw
(その割にラフい絵ですいませんがw)
壁紙サイズをってのはどれのことざんしょ?
ファルマノは近々〜
posted by かかい at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

古代ミクロマン

毎度コミックの話しですが
ふと思ったわけですよ。
シスターは「古代アクロイヤー」に対する「古代ミクロマン」なんやろか と。
でもあんな萌えモエなキャラでも実は 大昔から生きててン百歳とかいうのも
イヤだよなーと。w

するとオレの煩悩が突如ささやくワケですよ。
「実はエルとシオンの二人は
古代ミクロマンの『巫女』なんではないか」と。

        きゅぴーん!

このオレ設定を思いついたところ、オレの物欲メーターは
一気にレッドゾーン突入w。

25日発売っつー話しもあるそうですが、
どっちにしろ待ちながくて死にそう


で、

古代ミクロマンと言えば思いつくのはやっぱミクロマンコマンドなワケで。

command01_s.jpg

小学生当時、一番のお気に入りで、特に2号が好きでした。
1号は足の羽根を取らないとカプセルに入らないけど
2号はつけたままでも閉じられるっつーのがその理由w

お腹のグリーンが暗闇で光るのがまた子供心をソソりましたなー

posted by かかい at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ミクロシスター

26日発売らしいので あと20日〜。
ファル&マノと違い ザらス限定じゃないのでチョと余裕〜。(←限定でも余裕な大分w)

sisters_s.jpg

実際、
エルの「携帯」
誰にとっての「携帯」なのやらw
posted by かかい at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

マッシブ素体


都会やオンラインでは、マノン&ファルコン 軒並み瞬殺だそうですが
こっち田舎なんでまだあるよー

んで
キャンペーン中のマッシヴ素体ですが
まだもらえました

matyo1.jpg

・・・ひょっとしてこの店でミクロマン買ってんのオレだけ・・・か?(苦笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ファルコン&マノン祭り

manofal05.jpg
メッキなんで写真にするとイマイチカワイさが伝わんないねェ


manofal04.jpgmanofal03.jpg 
髪パーツ外しても結構イイカンジー(穴を気にしなければw)

manofal02.jpg
なんか顔黒すぎるけどこれはこれでカコイイぞファルコン


カップルなので
manofal01.jpg
キックオフさせてみました(笑)



ただマノンの書くのはやめてほしかった・・・
posted by かかい at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ファルコン&マノン

買えた―――ッ!!!

             05-10-21_11-48.jpg    
写メなんで見づらくて申し訳なし。
パッケージは思いのほかコンパクトですよ。
(たぶんキャットウーマンと同サイズ)


実は今日このために仕事サボっ・・・・・・たワケじゃなくてw
たまたま今日は昼から勤務の日やったんですよーん
平日の朝イチから遠路はるばるザラスに向かいましたが
やっぱり大分オレだけだったよ(笑)

つーワケで
今から仕事してきますッッ!!←でも気はソゾロw


posted by かかい at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

神羅万象 第3弾

コンビニで発見したので
ポケットの小銭で5つほど買ってかえる。
   ↓
男x2 モンスターx3 

この引きの悪さはなんだッ!!



くやしいので
サイフもってリターンマッチw

   ↓



beril_s.jpg

まんぞ―――く!
posted by かかい at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

オートマスター ライアン

いつものコミック版ですがー
ライアンかっこよすぎ
ロードスパルタンの指揮官とかなっちゃってまぁ大出世だなや。

ryan_s.JPG

でもナニゲにガンコなバイク屋のオヤジ風になっててナイスー

でもハックまで二枚目なのはどうよ?
「腹が減ったら動けなくなる」っつー
ハラペコキャラ
の設定はドコへ?
「子猫ちゃん」とか「僕の芸術的チューン」とか
そういうのはむしろゴドーのセリフですよと
オレの脳内設定
が異を唱えてますw



ところで先月・今月となにゲに犠牲者続出ですが
これから先、毎回だれかがお星様になっていくんではなかろうかとヤな予感。
ひょっとして前回のキャラクターオーディションの時の各キャラのコピーは
全員イマワのキワのセリフのような気がしてならんですよ。コワー
posted by かかい at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ロボダッチ プラモコレクション 続き

興味ない人にはこの興奮がまったく理解されてないと思いますが(笑)昨日の続き。

gamarobo.jpg

サスケロボと、今回出なかったけど
このガマロボがムチャクチャ好きやったんよ〜
ぜひ第2弾で出して〜ッ!
ついでにアオシマミニ合体シリーズの
合体巨艦ヤマトとか合体カウンタックとかも出して〜〜〜ッ!
posted by かかい at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ロボダッチ プラモコレクション

ロボダッチ再販――――ッ!!

robodachi01.JPG
開けてビックリ塗装済みですよ!スゲェ!色プラかと思ったよ!w
1箱2体入りで300円なら安い!当時1個100円か80円やなかったっけ?
小遣い少ないから4個パックのをバラしてもらって買ってたよナツカシ―――ッ!

robodachi02.JPG
オマケにキャラカードと当時のチラシがついてます。
ロボZと、パチモンくさい(笑)ドラタローが出たよ!
ご丁寧にタ○コプターまでついてるよ!w

robodachi03.JPG
首が上下する無駄なギミックも完全再現!!!
もぅあんたサイコー!涙でてきたw

robodachi04.JPG
第1弾のラインナップ。
6までは何がなんでも欲しいところ

robodachi05.JPG
な、なんかガルダンとかバイソンみたいなヤツが混じってますがw。
posted by かかい at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

アクロ ギルランダ

今日は遅まきながらの夏休みを(無理やり)もらったので CD聞きつつ
ツラツラっとプラモ作りつつラクガキしつつ あぁぁシヤワセw

gilranda_s.jpg

正直なところ、聖ハンネが決定している以上、
そのライバル的位置付け(「フラッシュ」に対する「シェイド」)の
ギルランダが有力なんやろうけど、シスター4人も出るから
そろそろカッチョイイ男ミクロ・アクロが欲しいところですが、
でもギルランダのフトモモ&袖口のレース模様が製品でどうなるかも見てたいし
かといってこのまま萌え路線ばっかしに突き進まれても痛し痒しな気もするしで
ほんともー一体どうしますか同志!?

posted by かかい at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

アクロ アスラ

いつもの「Quanto」のコミック版ですが、
なんかスゴい展開になってきましたな。
コミック限定でもいいから古代アクロイヤーが
ボコボコ出てきてほしいスな。

ちなみに今、TAKARAオフィシャルサイト
コミック第1話が公開中なんで 話しの分かんない人は こちらー

asra_s.JPG

それにしても今月号、ハンネ製品化はうれしいけど
アスラとギルランダ、どちらかを選べ!てなことになってますが
スゲェ悩んでますよマジで!w

人生はァ常にィ二者択一ゥゥゥウ!
ほしい物はふたつゥ(以上!)
選べるのはひとつ!(only!)
ひ・と・つ・は・捨てろォオ
ウォオオオオオーーー!


どどどどぉするよオレッ!?


こ、これも逆境かーーーっ!?
posted by かかい at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ワンフェスみやげ

お願いしといたのが届きました。イヤッホゥ!
持つべきものは友!心の友よ!
アリガトーーーウッ!


rise05.jpg


ついでにどこぞかで売ってたという
投げ売りミクロも買ってきてもらったんですが、
ミリフォ全8種で2000円て安すぎじゃね?1個250円ですよ?
アクロXとマスフォもそれぞれ全4種で1500円ですと!?
うれしい反面一抹のサビシサがひゅるりと。
みんなー!女ばっかりじゃなくて
男ミクロも買おうゼーーーーーッ!!
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

マノンさん

「Quanto」みましたが
すごいデキよさゲで期待してしまいますな。


manon_s.jpg

マンガの方はハンネの涙にグっときましたな。
まぁ映画とかでも、過去とか家族の話とか始めるやつは直後に死ぬってぇのはお約束ですが
どうなる〜気になる〜
posted by かかい at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

.s

「.s」と書いて「ドッツ」と読むのですが
こいつが大層おもしれぇですよ。
ファミコン世代にクリティカルヒットでモロ直撃です。
詳しいことはこちら↓(Link先参考:HK-DMZ PLUS.COMさん お世話なってます)

公式サイト
.Sドッツ@2ちゃんねるおもちゃ板 @Wiki



レシピどうりなら マリオやらパックマンやらインベーダーやら
10分くらいで結構カンタンにつくれます。
全部で16色あるので、もちろんソレだけでは飽き足らないご同輩も
きっとご満足w。


つーワケで


dots_sayo.JPG

パックマン+インベーダー+ディグダグの大盤振る舞いで
小夜ちゃん作ってみました。
もうオレ大満足(笑)。

ただね。すげぇ黒ピンが足りねぇ。
本気なら この1キャラ作るのにディグダグセットが3箱も必要なので
合計6000円弱も かかります。

正直そんなお金はないのでw実は輪郭以外の黒は、
白ピンの上面を油性ペンで塗った
なんちゃって黒ピン」で作ってます(笑)。
でも実際のところ それほど見た目わからないんで結構イケるスよ!
お試しアレ!
posted by かかい at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ロードスパルタン

発売開始したらしいので、イソイソとトイザらスへ〜

おッ!売ってますよ!並んでぶら下がってますよ!

上から
    01 カイト
02 リュウ
    03 サンダー
   01 カイト

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

・・・上からー カイト〜リュウ〜サンダー〜カイト

  _, ._
(;゚ Д゚) !?



ひょひょひょっとしてレイだけ売り切れデスカッ!? 
しまったァァァーーーッ!出遅れたァァァァァーーーーッ!
田舎だと思って甘く見ていたオレの一生の不覚ーーーーーッ!

超がっくり




・・・
し、しかたないさ・・・こ、こんなこともあるさ・・・
エ、エイリアンも買っちゃおーっと・・・ははは・・・
て、店内でも物色して帰ろ・・・
る〜るるる〜


(30分経過)

で、またミクロ売り場に戻って来てるオレって未練がましいですか(笑)。

あぁぁ男どもはこんなにあまっているというのに〜ゴソゴソ
レイだけ買占めてんじゃねぇよドチクショウめぃゴソゴソ
クサレが一番上の一番奥にでも隠したりしてねぇかなぁ全くよぅゴソゴソ


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) !?

ああああッターーーーーーーーーーーッ!

ほほほほんとに一番上の一番奥に隠してたーーーーーッ!
どどどどこのどいつだーーーッ!
いやいやいや!
これはきっとミクロの神がこのオレのために残しておいてくれてたヤツに違いないッ!そうだ!そうにちがいないッ!
ありがとうミクロの神ッ!
あきらめなかったオレに乾杯ーーッ!!!
れれれレジへ加速そーーーち!

ray.jpg

この娘の一番の売りは、マシンに乗った時の お尻からフトモモにかけてのラインだと思います。
きっとそうです。

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ミクロマン パーフェクトワークス

ようやく入手。
最近のミクロのみに焦点を絞った構成になってます。

dian.jpg

デザイン画とか没案とかも載っててステキです。
実物だけからは分からない新たな発見とかもあって、
既に箱に整理してしまったヤツまで また引っ張り出してるオレがここにw
ニンジャミクロマンの頭って自毛やったんや・・・変な頭巾かと思てたよ

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ハンネさん

hanneo.jpg

Quanto連載第2回ですが
また食ってますな。
食いしんぼキャラですか?
なるほど黄色だしな(笑)

ところでいきなりP数が実質7Pに減ってますが
ダイジョウブ
ですね?ね?
posted by かかい at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

シナさん完成


sina05.JPG

とりあえずできました。
公開まで結構かかった気もしますが、
いろいろ他のと並行作業してたので
実質作業時間はそんなになかったり(笑)。

先を越されてもドンマーイ!(笑)

↓シナさん写真集w
posted by かかい at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

