2005年04月17日

シナさん順調

sinato2.JPG

だいぶ似てきた 

          と思うよ自分では(笑)



ところで毎日のぞかせてもらってる、あのHK-DMZ PLUS.COMさんが
リンク張ってくださったおかげで、すンげぇアクセス数に鼻血でそうです。
ありがとうございました。
もっと丁寧に描いときゃよかったと心底(笑)



posted by かかい at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

肌色マテレディ

今日から発売だってよー!
今から行って来るよー!


買ってきたよー!
posted by かかい at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

シナさんまつり

sina_b.jpg

ミクログさんにトラックバックしていただいたおかげで
ここ数日すげぇアクセス数です。ありがとうございます。
正直ビビりました(笑)。

実は大きな声では言えませんがコミック版シナヘッド作ってます。ええQuanto買ったその日からもぅ(笑)

sinato.JPG
これから似てくる予定(苦笑)

posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

コミック版ミクロマン

今月から「Quanto」で連載が始まりましたな。

P数の関係もあってやはり駆け足気味の展開ですが

sinam.jpg

あのシナさんのカワイさはなんですか!
オレはもうあの1コマだけのために490円払ったね!
モトとったね!

いやー来月も楽しみだね!
テレビマガジンの発売を待ちきれなかった小学生の頃と
同じ気分だね!興奮するね!

ただ当時とはちょっと
興奮の種類が違うかもしれないね!(笑)
posted by かかい at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

アクロプラーナ

plana11.JPGチマタで不評の顔を改造中。

↑クリックでデカい絵に飛びます
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ペインターIX

plana.jpg

Painterの最新版PainterIX(9)の体験版がダウンロードできます。
機能制限ナシで保存もできますよ!強気だな!

さっそくインストールしてラクガキしてみる。
おおお!なんか処理早くなってるカンジですよ!?

まだ途中なんで仕上がったらまた〜
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

改造エルザ その2

女性ミクロ全般に感じることですが
とにかく上半身のパーツがムダにデカくてプロポーション悪くしてる
と思うのでそれを小型化してみました。

elzatati2.JPG


↓↓↓改造のアラマシはコチラ




続きを読む
posted by かかい at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

改造アクロエルザ

elzatati3.JPG

エルザをチマチマっと改造してみました。
わずか2時間で効果絶大!!!・・・な気がする!(笑)

(続きは後で書きます 多分w)
posted by かかい at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ミクロアクションシリーズ

chunli.JPGsakura.JPG

春麗とさくらをようやく購入。つかどこ行っても置いてないのはナゼ!?
大分ザらスでも売り切れとか言われるし!
品薄なのか?それとも肌色パーツが目当てなのかーーっ!

svsc.JPG
付属のディスプレイ台がいいカンジです。

ただ顔まで軟質樹脂なのがガックリ。
 いじりにくいじゃん。
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

アクロイヤーエルザ

elzaneko2.jpg

やっと買ったよムフー
実物は前髪はずしてバイザー装着すんですがオレはO型なんで
コマケェ事は気にしねぇ(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

シャンニー

今Googleで「シャンニー」を検索すると
うちが一番に出てきます。
やったぜ!日本一だぜ!(笑)

xianny4b.jpg






続きを読む
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ロボサピアン【ヒューマ】ROBOSAPIEN HUMA

買ってしまいましたーーーーーーッ!!
底値で1万円切る切らないってぇ相場になって
買おうかやめよか迷ってましたが!がッ!がァァァッ!
たまたま立ち寄った量販店で5999円で売ってましたがな!
そりゃ買うっての!あればもう1体買ってるっての!
(でも赤外線操作なんで2台でバトルっつーのはムリっぽい。残念!)

robo1.JPG

箱もデカいけど中身もデカいスよ!右のシャンニーと比べるとこのデカさ!
開発はアメリカらしいです。やっぱしなw。

スイッチいれると「ふぁ〜〜〜」とかいいながらノビをします。
芸コマケェじゃねぇか!歩いててぶつかると「アウチ!」とか言うしw。
つか当たり前に2足歩行してるよ!(かなりオーバーアクションやけどw)


デモモードで動かすと自分で音楽ならしてダンス踊ったりもするんですが
ロボットと一緒に踊る子供を見ていると、ああぁ今は21世紀なんだなぁと感じますな。
これが『未来』なんですね手塚先生ーーーッ!
続きを読む
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

桑畑三十郎

            .桑畑1
黒澤明 よみがえる巨匠の現場シリーズの中の一品。
同じ造形でそれぞれカラー彩色Ver.と白黒Ver.とがあります。
ふつうの食玩とかガチャなら、モノトーンVer.が出ると、くそー!ハズレのほうや!とか思うんですが、このシリーズに限っては
モノトーンの方が当たりや!と感じますな。
実物はカッチリしたつくりでなかなかにカッチョいいです。
一緒に封入されているモリナガ・ヨウさんの絵の解説書も実にステキであります。
入ってるお菓子がラムネやチョコどころか「黒糖滋養丸」てぇあたりシブすぎてたまらんでありますw
                桑畑2 
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

アクロスコール

前に描いた絵のリペイント。←素直に使いまわしって言えよ!w

スコール

Quantの連載では何やらヒサンな目にあってて気の毒ですな。
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

着ぐるミクロマン

ゴジラとしてはいいカンジ
きぐるみ1

ただ、中にミクロマン入れてもゴジラのゴム皮が結構弾力強いので
思ったほどポーズはつけられないのが残念。

きぐるみ3中の人


きぐるみ2
コンバットジョー風w


-
続きを読む
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

マテリアルレディ

マテレディ

トイざラス限定にて発売中。
白・黒・黄の3色x胸サイズ3種(左からM・L・S)。



肌色の発売はまだらしい。引っ張るなぁw
マテレディ2
(右端の肌色はマシンフォースのキャンペーンでもらったヤツ)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

ミリタリーフォース

買ってきました

タス2

とりあえずパッと見の好みで「ヴァーチャルタスク」と「ステルスカモ」をチョイス。
武器が多いのでなかなかに楽しい。
ただなんか体が硬い。マテリアルフォースと比べてみると、腹部と胸部のジョイントがあまりスイングしなくなってるように思う。んなもんやからなんか今ひとつポーズが決まらない。残念!

ところで本来はヴァーチャルタスクに黒、ステルスカモに銀色の武器が付いてんですが、
お互い交換したほうが絶対カッチョイイと思うぞ絶対!

カモ1
タス1

な? 
posted by かかい at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

SRヴァンパイアセイバー4

今ごろなんでこの話題かよと思われるかもしれませんが
今ごろ買ったんで別に気にしなーいw

bisyamon

あのリリス(笑)よりこのビシャモンさえ出てくれりゃよかったんでもう満足ですワシ

あああドクロの髪飾り忘れてるし・・・
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

エルザ

今日みた「Quanto」では、なんかツインテールになってますが
仕様変更ッスか?最初の髪型のほうが好きなんやけどなー


えるざ

と思ったらコンパチやった模様。
http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0412microman/09/003.html

しかも猫ミミ装備可能デスカーッ!(笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

アクロイヤーエルザ!

アクロイヤーX2公式サイトで公開中ー!



おおおー!ファントム&メダルグかっちょえーーー!早よ欲しーーっ!
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

