2006年01月16日

アストロ球団

なんかここ大分でも放送開始しましたよ!
今頃かよ
とりあえず見ましたよ古田選手があのソニーチバに会って
サワムラ選手の像が出てきてぐーすかぴー
・・・
・・


夜中の2時50分とかから始めてんじゃねェッつの!
posted by かかい at 01:00| Comment(29) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ウルトラマンマックス

今日のマックスはハヤタ隊員
モロボシダンの共演でビックリ。
(もちろん別の役名ですがw)

ラストの2人すれ違うシーンカコイイ!
無言でコブシをガツン!

ultra00.jpg
(色おかしかったんで描きなおしたけど、立ち位置逆なのに今気づいた・・・凹)
posted by かかい at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

響鬼VS嵐(続き)

描きなおしました(苦笑)

arashi_s.jpg

やっぱあの鬼面にミニスカって朱鬼サン変ですってば
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

仮面ライダー響鬼 対 変身忍者嵐

相次ぐテコ入れで、どんどんその持ち味が消されていって
私を含め大きいお友達はなんかちょとガッカリな昨今ですがw、
そんなことを知ってか知らずか
今回、映画に出た「血車魔神斎」に続き、
本家の「嵐」まで登場してしまいましたな。
先週予告見てなかったんでチョとビックリしました。


正直、朱鬼に変身しないほうがよかったのに

(絵は夜にUPします)


とかいってたら
SAVEしそこねてるし―――――!
仕上げまで行ってたのにぃぃぃぃぃ(号泣)
posted by かかい at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ジーパン刑事 MUSIC FILE

久しぶりにレンタルCD屋行きましてん。
配置いろいろ変わってたんで普段のぞかないようなコーナーも
ウロチョロしてたらこんなCDがありました。


Gpan.JPG

なんと26曲全編ジーパンのテーマですw
「仲間」「友情」「信頼」とか副題はついてますが基本的にはあの
♪ちゃっちゃっちゃ〜〜〜てな
アレですよ!アレ!26曲中、半分は2、3秒のブリッジ曲なんやけど
こういうCDが出てるっつーだけでスゴくね?燃える!

これだけでもスゴイのにその隣にあった刑事ドラマテーマソング集(!)
「刑事魂」というのがこれがまたいい!なにがいいって
「刑事くん」「夜明けの刑事」
入ってるンデスヨ!スゲェ!
これであと、鈴木ヒロミツの「明日の刑事」
はいってればカンペキだったのにィ!オシイ!

とか思ってリンク探したら第2弾に入ってるヨォ!
タマラーーーン!
posted by かかい at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

マジレンジャーぬりえ

デカレンに続いて今回も買いました
セイカのマジレンジャーぬりえ
正直デカレンの時のようなインパクトはなかったですが
絵師おなじ人なんかな?

        
 一番目立たないが一番にてるような気がするんですがw → コチラ
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ウルトラマン マックス

eleking_s.jpg

先週エレキング見た後 絵かいてて
突然HDDからキュピーンてな音がして以来、
起動どころかHDD認識すらしなくなっちまって往生しました。
サブ機のスレーブに接続してとりあえず復旧をみましたがヤレヤレ。

さて本題のマックスですが、いいね!おもしろいね!
あえて理詰めをやめて宇宙から来たから
話をシメちゃうあたりがスキだ!w
posted by かかい at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ウルトラマンネクサス最終回

早すぎる「マックス」の告知に追い立てられるかのように
「ネクサス」が最終回を迎えてしまいました。

おそらく
「怪獣も全滅してねぇまんま終わりかよ!中途半端やなー」
などと思われてる人が大多数だと思われますが、
この物語をそれだけで片付けてしまっては
ハッキリ言ってもったいないですよ!
「ネクサス」というTVシリーズは、あくまで
一連のサーガの一部なんですよ!


●幼児雑誌のグラビア連載「ウルトラマン ノア」   
●映画「ULTRAMAN」 
●TV「ウルトラマン ネクサス」

↑以上3つの物語が、今日、この最終回を見ることでひとつに結実し、
パズルのピースが一気につながるかのごとき実に爽快な最終回になるワケですよ!
謎は全て解けた!みたいなw。

そう!まさに これこそが
ULTRA N PROJECTだったんですよ!
やられたね!スッカリ忘れてたよ!1年以上かけて張られていた伏線に脱帽ですよ!

いやいや!まだ最後に 冬の映画続編「ULTRAMAN 2」(仮題)
という大きなピースが残ってますよ!
物語はまだ終わってはいないんですよ!あぁぁ楽しみだ!
ところで
今日の最終回のラストで、コモン君に「あきらめるな!」と
言われたあの少年ですが、実は彼が次のデュミナストではないかと
密かに感ぐってみたりしてんですがどぅでしょぉ?
あぁぁ楽しみだ!
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

アストロ球団

放送日が決定したそうで。
っつーか配役も決定してたのね。
公式サイト「ドラマ情報」

・・・
オレ ドラマ見ねぇからソニー千葉以外サッパリわからんわ

・・・・と思いきや!?
ホージー!  ホージーじゃないかぁぁっ!
アストロワンなのかーーーっ!?
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

仮面ライダー轟鬼

      todoroki.JPG

今日のトドロキさんはエラいカッチョよかったッスな!

シビレたね!
だって↑ですから!

ぁぁぁ座布団もってかないでぇぇぇ
posted by かかい at 11:48| Comment(13) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

欽ちゃんの仮装大賞

kasou.jpg

仮装3割 バニー7割てとこです←オレ視点(笑)


そういやこんなんも出てましたな↓音がいいなァw
http://www.takaratoys.co.jp/shin-kasoutaisyou/products.html
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

アストロ球団

astro0.jpg

やっとアストロ球団のアニメの日ですよ!
情報提供してくだすったoq3さんに感謝ー!
詳細→http://pukuya.seesaa.net/article/2510509.html#comment

うはー!イイジャナイデスカ!3人しか出ないのが残念ですが
ぜひこのクオリティで本編のアニメ作って欲しいもんですな!
期待しますよ!頼むよホント!
実写はやめてくれよ!
posted by かかい at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

Newドラえもん

始まりましたな!新しい声で!

慣れないせいか、画面みてないと
ドラとのび太とどっちがしゃべってんだか分かんなくなりそう(笑)。
つかドラえもんがなんかテンション高くてえれぇ早口だよ!
「うーふーふーふーふーぅ」なんて笑わないよ!
大山ドラののぉぉぉぉぉ〜んびりしたしゃべりもいいですが
これはこれでテンポよくていいんじゃないスかね。
なぜか、キャスト変更にツキモノの「違和感」よりもむしろ
「新鮮」さを感じました。
やっぱ声優全員いっぺんに変えたのと、絵柄も一新させたのが奏功ではないかと。


あぁぁそれとしずかちゃん(笑)

posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ワカメちゃん声変わり

ワカメちゃんのなにげない一言にお茶の間騒然。
声が変わるとは聞いてたけど「なにィ!?今日から?」てなカンジでビックリ。
予想外に落ち着いた声でまたビックリ。
サザエさんは何の前触れもなく声優変わるからなァ。

そういや
イササカさんカツオの先生の声が変わった時も
「声変わったよな!?な!」と この局地的大発見を周りの連中に力説しても
「そぉ?」としか返ってこねぇで、なんかスッゲェくやしかったので

タマの声優 もう3回も変わっとんやで』







             はい。    ウソです。 (笑)
posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

マジレンジャー

majiblue.jpg
ああああああもう!
ちぃ姉カワイイなぁぁぁ!


posted by かかい at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

藤岡浩、探検隊 第6弾

natou.jpg

隊長ーーーーッ!
そこまで!そこまで追い詰めておきながらァァァァァッ!!!!
posted by かかい at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ドラえもん

テレビシリーズ第2部てなカンジの心準備をしてましたが
えらいアッサリ終わっちゃった気がしますな。
交代についてのお知らせなんかも全くなかったし。
しかしまぁよく考えれば声優が変わろうが
ドラえもんはドラえもんやからね。
子供たちにとっては。
逆に声優が出てきたりなんかしちゃーいかんよね。
ガチャピンの中の人が交代の挨拶に出てくるようなもんよね(笑)

なにはともあれ、声優の皆さん
長い間お疲れ様でした!
たのしいドラえもんをありがとう!

posted by かかい at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

まほうつかいしずかちゃん

おしくも見逃したあなたに!

siz1.JPG siz2.JPG siz3.JPG siz4.JPG

posted by かかい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

魔女っ子しずかちゃん

sizuka.jpg

昨日のドラえもんで

しずかちゃんが異様にモエ萌えだったので
実にトキメキました。



なんてことを徹夜明けの日曜に書いてるってのも
ワレながらヌルすぎると思いますが(笑)


おっと そういや今のメンツで放送するのもあと2回?ですかね?
んんん〜さびしいねぇ。録画しとこ。
posted by かかい at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

おかあさんといっしょ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050302k0000m040015000c.html
ひろみちお兄さん12年もやっておられたとはオドロキですな。お世話になりました。

ところで一度買ったこの手の雑誌に、
お兄さんお姉さんのプロフィールがのってたのを見ましたが
「誕生日」は書いてても「何年生まれ」かは書いてませんでした。

それってやっぱり
「○○歳なんておにいさんじゃないやんかー!
とか思われるからかしらと勘ぐってみたり(笑)。
posted by かかい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

